SSブログ

いつもの朝 121010 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
朝は雲が多かったですが、今は青空が広がってきています
雲の隙間からほんのり朝焼けが見えました
今回はバタバタしちゃって、皆様の所に全然伺うことが出来なくて、ごめんなさい
今日から少しずつ『いつも。。。』に戻していきます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0560.jpg
D70_0514.jpg
DSC_7748.jpg
DSC_7750.jpg
D70_0512.jpg
DSC_7760.jpg
IMGP1664.jpg
D70_0534.jpg
 
 
 
 
D70_0570.jpg
IMGP1644.jpg
IMGP1646.jpg
D70_0552.jpg
DSC_7755.jpg
DSC_7758.jpg
DSC_7745.jpg
D70_0506.jpg
D70_0508.jpg
D70_0510.jpg
IMGP1656.jpg
IMGP1660.jpg
DSC_7757.jpg
DSC_7752.jpg
D70_0526.jpg
D70_0578.jpg
D70_0562.jpg
D70_0589.jpg
D70_0582.jpg
D70_0536.jpg
DSC_7763.jpg
IMGP1668.jpg
IMGP1673.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
R0028236.jpg
R0028246.jpg
R0028263.jpg
R0028279.jpg
 
昨日の夕焼けです
昨日は綺麗な夕焼けでした
CIMG0983.jpg
CIMG0933.jpg
CIMG1019.jpg
CIMG1041.jpg
CIMG1058.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(138)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 26

旅爺さん

もうすっかり秋本番になって来ましたね。
by 旅爺さん (2012-10-10 08:59) 

びくとる

おはようございます。
出張お疲れ様でした。^^
by びくとる (2012-10-10 09:07) 

信州のりんごほっぺ

秋ですね~^^
朝の風景楽しく拝見しております。
by 信州のりんごほっぺ (2012-10-10 09:23) 

ぴーすけ君

銀杏の実、秋ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-10 10:18) 

ねこじたん

ススキみると 秋だな〜っておもふのよね
by ねこじたん (2012-10-10 10:39) 

akanenosora

何よりも空が綺麗な秋景色になりましたね。
見るもの皆!(^^)!カンドウです。
by akanenosora (2012-10-10 10:43) 

(。・_・。)2k

秋ですねぇ~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-10-10 10:51) 

めもてる

ギンナンの実が、もう熟れているんですねー!
by めもてる (2012-10-10 11:39) 

みぃにゃん

こんにちわ。稲刈りもう終わってる感じですね。こちらは今秋ぐらいがピークみたいです。むすっかり秋ですねぇ。日中は暑いのでまだ夏を感じますが周りはすっかり秋になってきましたね。
by みぃにゃん (2012-10-10 13:35) 

Rita

こんにちは。
すっかり秋の景色になりましたね~*^^*
by Rita (2012-10-10 15:07) 

binpa

こんにちは
スカッとした青空気持ちいいですね(^^)
by binpa (2012-10-10 16:10) 

ゆん

いつもの朝ですね。
だんだん寒くなってきました。。
by ゆん (2012-10-10 16:16) 

PATA

どこまでも広がる秋の空、きれいですね。
by PATA (2012-10-10 16:36) 

青い鳥

はくちゃん様の「いつもの朝」の写真を拝見するとホッとします。
by 青い鳥 (2012-10-10 18:54) 

アリスとテレス

雰囲気がすっかり秋に変わってますね^^
by アリスとテレス (2012-10-10 19:31) 

銀狼

お帰りなさい!
お疲れ様でした~^^
by 銀狼 (2012-10-10 21:10) 

ぱぱくま

出張から戻られたのですね。お疲れさまでした。
1枚目の銀杏の写真、ペアになってて可愛いです♪
by ぱぱくま (2012-10-10 21:37) 

minano01

すがすがしい朝の空気ですね!
夕焼けの写真も綺麗でね。
by minano01 (2012-10-10 23:05) 

minano01

すがすがしい朝の空気ですね!
夕焼けの写真も綺麗ですね。
by minano01 (2012-10-10 23:06) 

さる1号

銀杏だ・・・・秋だなぁ
香しい香りを想像してしまいました^^;
by さる1号 (2012-10-10 23:18) 

くるめっち

長野から帰られたんですね(#^.^#)b
おつかれさま\(*⌒0⌒)♪
ここのところ、忙しすぎて、ブログ更新も何日もできず、
はくちゃんのブログにお邪魔するのも、今日が5日ぶり?
まとめてマイナスイオンたっぷりの写真を
拝見いたしました♥
どの写真にも秋を感じます・・・
by くるめっち (2012-10-11 00:05) 

starwars

そちらからは秋の空気感が伝わってきますが、
東京は昼間の暑さに秋を忘れます。
by starwars (2012-10-11 00:16) 

mipoko

今日も癒しのはくちゃん写真♪ 素敵です(^v^)
by mipoko (2012-10-11 01:27) 

moz

秋ですね ^^
二枚目、みんなそろって ^^ 面白い一枚ですね。
by moz (2012-10-11 06:27) 

moz

秋らしくなってきましたよね。
二枚目、みんなそろって・・・可愛いです。 ^^
by moz (2012-10-11 06:28) 

青竹

秋が深まり稲刈りも進んできました。
染まりゆく秋の色に写真の中の風景も
変化していきますね。
by 青竹 (2012-10-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。