SSブログ

木曜日の朝散歩121011 [朝の散歩]

おはようございます
雨です。。。
雨が上がっているようだったので、散歩を始めたらまた降ってきちゃって、慌てて傘を取りに戻りました
ちょっと休憩していただけみたい。。。
昨日から、起きる時間を10分遅くしてます
だんだん朝も暗くなって来ちゃいますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_0706.jpg
D70_0638.jpg
DSC_7767.jpg
DSC_7773.jpg
D70_0614.jpg
D70_0700.jpg
 
 
 
 
D70_0590.jpg
D70_0610.jpg
DSC_7765.jpg
DSC_7766.jpg
D70_0612.jpg
D70_0642.jpg
D70_0664.jpg
D70_0616.jpg
D70_0657.jpg
D70_0644.jpg
DSC_7771.jpg
DSC_7769.jpg
D70_0618.jpg
D70_0597.jpg
D70_0666.jpg
D70_0688.jpg
D70_0674.jpg
DSC_7777.jpg
D70_0713.jpg
D70_0604.jpg
 
 
おまけ
長野の出張中に撮った写真です
元気を貰いました (^^)/
D03_4648.jpg
D03_4642.jpg
D03_4561.jpg
D03_4527.jpg
D03_4511.jpg
D03_4507.jpg
D03_4546.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(135)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 26

kazu-kun2626

おはようございます
いつもの朝ですね~
by kazu-kun2626 (2012-10-11 08:11) 

yuzuhane

おはようございます。そちらは朝雨だったんですね。ほんと涼しくなっちゃってだんだん秋が深まってきますね。ほんとお子さんたちのお写真いいですね。元気をもらうってわかります。
by yuzuhane (2012-10-11 08:26) 

viviane

風景を撮っても、子ども達を撮っても、何か話しかけてくれている様な・・
はくちゃんのカメラを通すと、見ている私にメッセージが伝わってくる気がします(^^)
by viviane (2012-10-11 08:52) 

ゴーパ1号

子供の瞳はほんとうにきれいですね〜
by ゴーパ1号 (2012-10-11 09:05) 

びくとる

おはようございます。
夜遅くにまた雨が降るみたいですね。^^;
by びくとる (2012-10-11 09:11) 

みぃにゃん

おはようございます。そちらは雨なんですね。こちらも曇っていますが降るのかな?
by みぃにゃん (2012-10-11 10:50) 

akanenosora

こんにちは。
私方では陽が昇ってから急に雨が降りました。
お洗濯物を入れたりだしたり忙しい思いをしました。
夫々に個性を感じる可愛いお子ちゃま
素敵なショットですね^^
by akanenosora (2012-10-11 11:19) 

akanenosora

こんにちは。
私方では陽が昇ってから急に雨が降りました。
お洗濯物を入れたりだしたり忙しい思いをしました。
夫々に個性を感じる可愛いお子ちゃま
素敵なショットですね^^
今日は、so-netさんのご機嫌が今ひとつでエラーが頻繁です(^_^;)
by akanenosora (2012-10-11 11:21) 

青竹

今朝の写真はどれも静寂を感じさせてくれる世界です。
秋から冬に向かう気配が感じられます。
長野の子供達の写真はどの子からも純粋な心が
伝わってきます。
by 青竹 (2012-10-11 11:37) 

PATA

こちらではいいお天気です。
子供たちのお写真がとても素敵ですね。
by PATA (2012-10-11 13:31) 

mipoko

私も元気いただきましたぁ♪\(^o^)/
クモの巣のつぶつぶ綺麗ですね♪
by mipoko (2012-10-11 14:00) 

ラブスコール

雨の風景も趣があっていいなぁって思います。
ていうか、はくちゃん、ここらへんは夜真っ暗なんでしょうねっ^^
by ラブスコール (2012-10-11 16:18) 

ゆん

子供の笑顔って最高!ですね。。
by ゆん (2012-10-11 17:18) 

binpa

こんばんは
雨の風景も綺麗ですが、こちらも
今週はずっと雨が続く予報なので
ちょっと気が重いです (;_;)
by binpa (2012-10-11 17:44) 

般若坊

子供たちの表情がいいですね・・・ これからの日本を頼むよ!って云いたくなります。ちょっと早いかな? ^^
by 般若坊 (2012-10-11 18:32) 

イチロー

おー!!今日は子供達が出てますねー!!
アサ君→秋祭りに
気持ちを入れかえたとこ、ですから
刺激がマックスでーす(笑)
最後から2枚目の少年
ウルトラ警備隊に入隊希望かなぁー???
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
by イチロー (2012-10-11 18:39) 

ちゃめこ

日が落ちている時間帯は、長袖じゃないと寒いですね~
体調管理に気を付けないと風邪ひきそうです。
by ちゃめこ (2012-10-11 19:07) 

アリスとテレス

ここ数日花粉症の症状が出てきているので、
雨が降ってくれると有り難いです^^;
by アリスとテレス (2012-10-11 20:27) 

ぱぱくま

今年の夏は雨がほとんど降らなかったので
久しぶりにしっとりした風景を見られました♪
子供たちの表情良いですね♪
by ぱぱくま (2012-10-11 21:21) 

美美

こちらはまとまった雨が降らないんですよね^^;
子供たちの笑顔には癒されますね♪
by 美美 (2012-10-11 21:55) 

さる1号

水滴が冷たそうだけど綺麗ですねー^^
by さる1号 (2012-10-11 21:58) 

銀狼

子供達の笑顔には
ホント元気を貰えますよね!^^
by 銀狼 (2012-10-11 22:30) 

starwars

栗のいが、まさに秋という感じですね。
しかもおいしそう。食欲の秋です。
by starwars (2012-10-11 23:25) 

su-nya

雨上りはまたいい写真がいっぱい撮れますよね…
足元に注意しなければ、ですが。


by su-nya (2012-10-12 04:24) 

ふうまま

おはようございます。
こちらも昨日は突然の雨が降りました。
一雨ごとに秋が深まってゆきますね。
子供たちの笑顔・・・ホント元気を貰いますよね~
by ふうまま (2012-10-12 04:42) 

ryuyokaonhachioj

子供さん達の元気な笑顔が・・・良いですね。
元気をもらえます・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-12 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。