SSブログ

121121 出張で徳島県美馬市に来ています [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ています
今日は時間に余裕があったので、途中2カ所で写真を撮りました
淡路PAの観覧車と脇町にある『うだつの町並み』です
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
淡路PAの観覧車と明石大橋です
PB213437.jpg
D70_7019.jpg
 
『うだつの町並み』です
DSC_9103.jpg
DSC_9095.jpg
D70_7075.jpg
 
 
 
 
DSC_9082.jpg
PB213426.jpg
PB213422.jpg
D70_7017.jpg
 
 
PB213475.jpg
D70_7067.jpg
D70_7073.jpg
D70_7080.jpg
D70_7085.jpg
D70_7041.jpg
DSC_9092.jpg
DSC_9097.jpg
DSC_9099.jpg
DSC_9104.jpg
PB213472.jpg
PB213488.jpg
PB213486.jpg
D70_7089.jpg
PB213463.jpg
PB213508.jpg
PB213457.jpg
D70_7048.jpg
DSC_9112.jpg
DSC_9113.jpg
D70_7095.jpg
DSC_9114.jpg
 
 
今日の道中です
R0028640.jpg
朝です
 
R0028716.jpg
明石大橋
 
R0028777.jpg
鳴門大橋
 
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
R0028606.jpg
R0028616.jpg
CIMG1608.jpg
富士山は新東名からの富士山です
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(176)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 35

駅員3

全国をまたにかけてのお仕事お疲れさまです[うまい!][手(パー)]
ひょっとして車行でしょうか?
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-11-21 16:02) 

ラブスコール

おおう*^^*
最高に気持ちのいいお写真ばかり♪
この街並みも好きですし、6枚目も素敵な景観^^
おまけに富士山まで☆ほんと、気分爽快になります♪
by ラブスコール (2012-11-21 16:07) 

yuzuhane

無事に到着されたんですね。うだつの町・・以前にも拝見したことがあったような…。。瓦屋根が立派なお屋敷が印象的な街ですね。
by yuzuhane (2012-11-21 16:14) 

タカタカ

胸のすく様な画像、かなりの好天なのでしょうか
空が実に綺麗なので一層被写体が引き立ちますね。

by タカタカ (2012-11-21 16:37) 

亀仙人 孝禎

電線が無くてしかも良い景色・・・入ったら暗くなるまで出て来れそうもないです。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-21 17:49) 

ゆん

こんばんわ~~
四国、遠いですね。。
古き良き町並み、いい所ですね
by ゆん (2012-11-21 17:49) 

viviane

こんばんは!出張お疲れ様です
素敵な街並みですね~♪ お天気も良くて良かったわ^^
もっと見てみたいです
by viviane (2012-11-21 18:33) 

まりっぺ

素敵な作りの建物が立ち並ぶいいところですね^^
それにお写真がインパクトがあって素敵です♪
by まりっぺ (2012-11-21 18:46) 

アリスとテレス

見事にうだつが上がってますね^^
by アリスとテレス (2012-11-21 19:13) 

momiji

ちゃんとどの家もうだつが上がってますね。
脇町の町並み保存地区ですね、まだ行ってません。
by momiji (2012-11-21 19:57) 

chiko

こんばんは^^
無事に四国に・・・ほっとしました。。。^^
ずっとお車???
週末のお仕事、お天気になりますように。。。
by chiko (2012-11-21 20:12) 

starwars

昔の城下町にタイムスリップしたかのような錯覚に陥りますね。
人影をうまくさけて撮っていますね。
by starwars (2012-11-21 22:25) 

mipoko

こんばんは♪ お仕事で色々な土地に行かれるんですね
お疲れさまです♪
うだつの町並み いい雰囲気ですね~(^^)
by mipoko (2012-11-21 22:27) 

桃杏

この前、対岸の明石大橋たもとのホテルに泊まった時に見えた緑色のイルミネーション輝く観覧車はこれだったんですね!。次は橋を渡って行ってみたいと思ってます。(^^
by 桃杏 (2012-11-21 22:46) 

銀狼

お疲れ様です^^
お天気良さそうですが、暖かいですか?^^
もしかして車でのご出張でしょうか?・・・
by 銀狼 (2012-11-21 22:49) 

みぃにゃん

車で移動ですか?お疲れ様です。
by みぃにゃん (2012-11-21 23:21) 

くるめっち

こんばんは(´∀`*)♪
長旅のあと、すぐお仕事ですか(^_^;)
お疲れ様です!!
でも、ところ変われば当然ながら風景も変わり、
突然ノスタルジックな世界に入ったようで、
驚きです(゚o゚;;

by くるめっち (2012-11-22 01:38) 

さる1号

うだつの街の静かな感じが素敵ですね
オデオン座がいい雰囲気ですねー
by さる1号 (2012-11-22 06:10) 

viviane

はくちゃん、おはよう!雨なの・・それじゃ、お散歩も無し?
風邪引かないようにね♪
by viviane (2012-11-22 07:01) 

ふうまま

明石海峡大橋、如何でしたか?
お天気の時に渡れてよかったですね。
うだつの町並みも富士山もいいですね~♪
お仕事ご苦労様です。お疲れが出ませんように・・・
by ふうまま (2012-11-22 07:36) 

kazu-kun2626

おはようございます
見事なうだつが上がってますね~
by kazu-kun2626 (2012-11-22 07:39) 

ねこじたん

白い壁のおうち すてきだな
上手に守っているのですね
by ねこじたん (2012-11-22 11:08) 

binpa

天気も良いし気持ち良いですね(^^♪
仕事がなければもっといいですね 笑)
by binpa (2012-11-22 13:23) 

美美

とても趣のある街並みですね。
お天気が良くてよかったですね^^
by 美美 (2012-11-22 14:31) 

gigi

さすがにどのお家にも
りっぱなうだつが!
私のうだつも上がるよう、
写真拝んでおきま~す。
by gigi (2012-11-22 17:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
行って見たい。すばらしい町並み★★★
by 夏炉冬扇 (2012-11-22 21:10) 

ちゃめこ

出張ご苦労様です。
うだつの町並みは、立派なお屋敷が建ち並ぶ風情ある所ですね。

by ちゃめこ (2012-11-22 21:12) 

t-toshi

本県へ来ていただいて、光栄です。全国的に知名度はありませんが、結構、見所はあるんですよ。写真での紹介ありがとうございました。
by t-toshi (2012-11-23 12:38) 

kyon

お天気がいいと満足度も120%ですね^^d
日本建築は素晴らしいです。
by kyon (2012-11-23 22:24) 

みほ

うだつが上がっていますね。
by みほ (2012-11-24 09:13) 

ぱぱくま

秋らしい抜けるような空でしたね!
街並も素敵で僕も散歩したくなりました〜
歩いている人が少ないようですね・・
閑静な時間が流れていてゆっくり出来そうですね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-11-24 19:06) 

青竹

ご心配いただき、ありがとうございます。
だいぶ目の具合も回復してきましたので、
ゆったりとではありますが、ブログを再開してきたいと
思っています。
またよろしくお願いいたします。
by 青竹 (2012-11-24 20:24) 

しばちゃん2cv

ご無沙汰しております。出張、ご苦労様です
by しばちゃん2cv (2012-11-24 22:12) 

ぴーすけ君

今日はあったかですね~(@^^@)
by ぴーすけ君 (2012-11-25 11:58) 

青い鳥

うだつの町並みはまだ行ったことがありません。
見事なものですね。
淡路PAの観覧車は息子の所に行く時には必ず目にします。
by 青い鳥 (2012-11-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。