SSブログ

121125 出張で徳島県美馬市に来ています 何日目だっけ。。。 [出張]

こんにちは
お久しぶりです
3日ほど記事の更新をサボってしまいました
昨日までは天気も悪かったし。。。
今日は青空も気持ちよくいいお天気です
何日ぶりだろう。。。 (^^)/
先ほど仕事の合間に撮った写真を投稿します
では。。。
 
D03_8633.jpg
IMGP9338.jpg
IMGP9340.jpg
 
 
 
 
D03_8656.jpg
D03_7942.jpg
D03_7922.jpg
D03_7928.jpg
D03_7936.jpg
D03_7952.jpg
D03_7955.jpg
D03_7982.jpg
D03_7988.jpg
D03_8055.jpg
D03_8057.jpg
D03_8604.jpg
D03_8610.jpg
D03_8670.jpg
D03_8675.jpg
D03_8686.jpg
D03_8679.jpg
D03_8662.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中、なかなか皆様の所に伺えず、ごめんなさい
明日、移動して帰ります
明日は雨らしいので、雨の高速道路かなぁ。。。
明後日、火曜日からは、『いつもの朝』に戻ります
 
 

nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 10

PATA

青い空が印象的ですね。
山の所々が赤に染まっていてとてもきれいです。
by PATA (2012-11-25 15:36) 

アリスとテレス

谷間の靄がいい感じですね^^
by アリスとテレス (2012-11-25 17:33) 

chiko

こんばんは^^
お仕事お疲れさまです。。。
青い空で気持ちのいいとこですね〜^^
最後の一枚がいいな。。。
雨の高速・・・お気をつけて。。。
by chiko (2012-11-25 20:28) 

yuzuhane

山の眺めの素敵なところでお仕事だったんですね。お疲れ様です。あすお帰り気をつけていらしてくださいね。
by yuzuhane (2012-11-25 22:30) 

NICOパパ

雨の長距離は疲れますね。
眠たくなったら迷わずに仮眠してください。
お気をつけて。(^_^)/
by NICOパパ (2012-11-25 22:50) 

ゆん

お帰りもお気をつけて。。。
by ゆん (2012-11-25 23:08) 

mipoko

お疲れさまです♪ 雨の高速気をつけて

緑の中のもみじ素敵ですね♪ (^v^)
by mipoko (2012-11-25 23:23) 

銀狼

お疲れ様です!
明日お帰りとの事ですが、くれぐれもお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2012-11-26 00:26) 

さる1号

気持ちのいい空ですねぇ
見下ろす景色が素敵ですね^^
by さる1号 (2012-11-26 06:46) 

青い鳥

雨の高速道路、大変でしたね。
今頃はご自宅で寛いでいらっしゃるでしょうか?
ごゆっくりお休み下さいね。
by 青い鳥 (2012-11-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。