SSブログ

1週間の始まりの朝散歩121203 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は雨上がりなのか。。。道が濡れていて、どんより曇った朝でした
こういう朝は、夜みたいに暗い朝なんですよねぇ
散歩後半の明るくなってからの撮影になりました
昨日のお出かけは、冬の海でした
楽しい仲間の素敵な時間を過ごせました
昨日のお出かけ写真 →→→ こちらからどうぞ
昨日は結局皆様の所に伺えずごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_7972.jpg
D70_7992.jpg
D70_7998.jpg
PC033753.jpg
DSC_9445.jpg
D70_8043.jpg
 
 

 
D70_8021.jpg
D70_7975.jpg
DSC_9414.jpg
DSC_9416.jpg
DSC_9422.jpg
DSC_9421.jpg
D70_7978.jpg
D70_7980.jpg
D70_7984.jpg
D70_7986.jpg
DSC_9424.jpg
DSC_9429.jpg
PC033758.jpg
PC033759.jpg
PC033761.jpg
DSC_9437.jpg
D70_7994.jpg
D70_8030.jpg
D70_8008.jpg
D70_8000.jpg
DSC_9431.jpg
DSC_9438.jpg
DSC_9440.jpg
PC033755.jpg
PC033762.jpg
PC033764.jpg
D70_8039.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(124)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 15

chiko

おはようございます^^
こちらも今朝は雨上がりで冷たい朝でした(><)
しっとり濡れたモミジちゃんもいいですね^^
by chiko (2012-12-03 09:26) 

ゆん

おはようございます。。
今朝も寒いですね~雪降らなくてよかった。。
by ゆん (2012-12-03 09:37) 

taharas

すばらしい写真に癒されています。
by taharas (2012-12-03 10:21) 

銀狼

今日も肌寒い一日になりそうですね。。。
でも、昨日は本当に寒かったです。。。
by 銀狼 (2012-12-03 11:25) 

viviane

今日の仙台は良いお天気ですよ~♪
by viviane (2012-12-03 11:49) 

ぴーすけ君

おはようございます。。
by ぴーすけ君 (2012-12-03 13:06) 

さる1号

空が寒々しいですねぇ
by さる1号 (2012-12-03 13:39) 

みぃにゃん

冬の朝って感じがする光景ですね。
by みぃにゃん (2012-12-03 14:53) 

青竹

空に垂れこめた雲が理屈抜きで素晴らしい
情景を描き出していますね。
by 青竹 (2012-12-03 16:50) 

フェイリン

そうそう、私この四枚目の写真の場所大好きです♪
しかし暗いですね~。ああ、寒いのイヤ~。
by フェイリン (2012-12-03 19:07) 

アリスとテレス

だいぶ暗くなってきましたね。
by アリスとテレス (2012-12-03 19:11) 

yuzuhane

ほんと最初は湿って暗かったのがだんだん明るくなってきますね。その変化を感じながら撮ってらっしゃるんですね。お散歩は結構長い時間なんでしょうね。
by yuzuhane (2012-12-03 20:31) 

binpa

こんばんは(^^)
パッとしないお天気でしたね
明日ははれるかな
by binpa (2012-12-03 21:40) 

ラブスコール

木々の葉もすっかりなくなり冬の到来ですよね^^
寒くても冬を楽しみたいです^^。。。ねっ♪
by ラブスコール (2012-12-04 03:54) 

NICOパパ

落ち葉もより色あせてきましたね。^^
by NICOパパ (2012-12-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。