SSブログ

火曜日の朝散歩121204 [朝の散歩]

おはようございます
今日は雨の朝散歩と覚悟していましたが、雨は降っていなかったです
道路は濡れていたので、雨上がりなのかなぁ
散歩から戻った頃、ふと見上げるとお月様が。。。
なんか。。。ラッキーですね (^^)/
今日はこれから東京の市ヶ谷に仕事で出かけてきます
皆様のとこには帰ってから伺うので遅くなっちゃいます
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_8056.jpg
D70_8049.jpg
DSC_9450.jpg
DSC_9468.jpg
早朝のお月様が浮かんでました
 
D70_8102.jpg
早朝のお月様
 
 
 
 
PC043777.jpg
PC043766.jpg
DSC_9453.jpg
DSC_9448.jpg
D70_8044.jpg
D70_8052.jpg
D70_8058.jpg
D70_8074.jpg
D70_8078.jpg
D70_8086.jpg
DSC_9459.jpg
DSC_9454.jpg
D70_8084.jpg
DSC_9461.jpg
DSC_9463.jpg
DSC_9466.jpg
PC043772.jpg
D70_8114.jpg
D70_8092.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(102)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 11

kazu-kun2626

一番海苔だ~
おはようございます
by kazu-kun2626 (2012-12-04 08:06) 

美美

こちらは既に雨です。
午後は晴れるのかな(・・?
by 美美 (2012-12-04 08:34) 

ぴーすけ君

おはようございます。
by ぴーすけ君 (2012-12-04 09:31) 

yuzuhane

今朝は幻想的な感じの幕開けですね。市ヶ谷にお越しとか気をつけていらしてくださいね。都内も街路樹が色ついていますよ。
by yuzuhane (2012-12-04 09:32) 

viviane

今朝は六時でも真っ暗でした
そして・・雨・・今日は乳がん検診です
by viviane (2012-12-04 10:15) 

銀狼

もう都内でお仕事に精を出されている事でしょうか?^^
朝は雨模様でしたが、午後からは晴れるみたいですよ^^
by 銀狼 (2012-12-04 13:15) 

青竹

お仕事お疲れ様です。
冬の朝に見る白い月もまた風情があります。
冬空の雲にも豊かな表情がありますね。
by 青竹 (2012-12-04 15:44) 

みぃにゃん

寒いですね。今日は北風がすごいです。
by みぃにゃん (2012-12-04 15:50) 

アリスとテレス

最近は変わりやすい天気が多いですね^^;
by アリスとテレス (2012-12-04 19:27) 

さる1号

8086、いいなぁ
モノクロでみてみたいです^^
by さる1号 (2012-12-04 20:00) 

binpa

こんばんは(^^)
輪郭がはっきりしないお月様・・きれいです!
by binpa (2012-12-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。