SSブログ

Sunday。。。121223 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みで記事更新が遅くなっちゃいました
今日は晴れ予報だったので、日の出を期待したのですが、ちょうどいいところに雲が出来ててお日様が出てくるのが遅かったです
日の出を待っていると遅くなっちゃいますね
朝は雲が多くてあまりスッキリした青空じゃなかったのですが、青空が広がるといいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_9738.jpg
D70_9716.jpg
D70_9752.jpg
今朝の日の出です
 
PC234504.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0028.jpg
PC234561.jpg
D70_9740.jpg
 
 
昨日は、イルミネーションを身につくな駅まで行ってきました
昨日のイルミネーションの写真です →→→ ここからどうぞ。。。
 
 
 
 
D70_9728.jpg
D70_9684.jpg
PC234498.jpg
DSC_9999.jpg
PC234488.jpg
PC234494.jpg
D70_9696.jpg
D70_9702.jpg
D70_9714.jpg
D70_9720.jpg
今朝の日の出です
 
DSC_0011.jpg
PC234527.jpg
PC234548.jpg
PC234531.jpg
PC234524.jpg
PC234522.jpg
PC234554.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0017.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0027.jpg
PC234557.jpg
DSC_0022.jpg
PC234564.jpg
PC234565.jpg
D70_9732.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日のお月様です 
DSC_0602.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(99)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 10

yuzuhane

1枚目がいい雰囲気ですね。今日も寒い日となりました。
by yuzuhane (2012-12-23 10:49) 

銀狼

今日も寒いですが、せっかくのお休みですから
満喫できますように^^
by 銀狼 (2012-12-23 11:19) 

ぴーすけ君

おはようございます。
by ぴーすけ君 (2012-12-23 11:24) 

aidesu

空気、水、米が美味しそうなとこですね^^
by aidesu (2012-12-23 12:44) 

chiko

こんにちは^^
お天気はどうかなぁ。。。
いいお休みだといいな。。。^^
by chiko (2012-12-23 13:51) 

binpa

こんにちは
雲間から顔を出す朝日がきれいですね(^^)
by binpa (2012-12-23 16:09) 

アリスとテレス

今日は洗濯物も乾かず、布団も干せないがっかりな天気でした^^;
by アリスとテレス (2012-12-23 17:25) 

青竹

どんなに辛い日々であっても、日は昇り
また新しい一日が始まる。そんなことを感じさせてくれます。
by 青竹 (2012-12-23 18:26) 

ぱぱくま

こんばんは!
今日は思ったほどお天気回復しませんでしたね。
日が出ないと寒くて寒くて^_^;
by ぱぱくま (2012-12-23 18:29) 

さる1号

二枚目、いいですねー
雲が良い感じにかぶって何ともいえない雰囲気、グッときました。^^
by さる1号 (2012-12-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。